北大カフェプロジェクト

-新着カフェ予告-

北大マルシェカフェ2015

2014年度マルシェカフェ

北大マルシェカフェ-物々交換
北大マルシェカフェ2014-テントの裏側

北大マルシェカフェ2015のお知らせをします

暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。 7月の末から、和カフェ、オープンキャンパスカフェと続きました\( ˙▿˙ )/来て下さった皆さんありがとうございました!

今日は、8月のカフェである 【北大マルシェカフェ】のお知らせです!北大マルシェとは、毎年8月に北大農学部にて行われる食と農のイベントです。生産者等による農産物や加工品の販売や学生による企画を行っています。

詳細情報

日時
両日 (小雨決行)

場所
北海道大学農学部前(札幌市北区北11条西8丁目)
※札幌駅から徒歩約15分

メニュー
《hot》ホットコーヒー、紅茶
《Ice》ポンジュース、牛乳、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスティー、リンゴジュース
マルシェカフェ特別メニューとして、ポンジュースと牛乳を提供します!
企画
ぐるぐるリユース
物々交換ブー スを設けます! 「使わなくなったけど捨てるのがもったいない…」といった物がある方はぜひ!!
アコギサークル 生 による演奏
アコギサークル「生」さんによる演奏を企画しています。

にぎやかなマルシェを楽しみつつ、心地よい音楽と美味しい飲み物でほっと一息ついてみませんか……?
たくさんの方のご来場、お待ちしております!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

北大マルシェの公式HPはこちら → 北大マルシェ2015




北大マルシェカフェ2015終了のご報告

こんにちは!

後れ馳せながら、北大マルシェカフェのご報告です\( ˙▿˙ )/

マルシェカフェでは、沢山の方に来ていただき、嬉しかったです! マルシェの賑やかさと天候にも恵まれ、とても良い雰囲気のカフェだったと思います(*^^*)


マルシェカフェ2015の様子1

また、ぐるぐるリユースのブースも、今回たくさんの方で賑わっていました\( ˙▿˙ )/!2日間共に見に来てくださる方もいて、いろいろなモノが行き来していました~~


マルシェカフェ2015の様子2

次回のカフェは10月中旬に開催する予定です。詳細が決まり次第、ホームページトップなどでご連絡しますので、少々お待ちください。


inserted by FC2 system